スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

水樹奈々×T.M.Revolution/革命デュアリズム

お久しぶりです。
iTunesへのリンク削除やらいろいろやっていたら、いつの間にか10月末になってしまいました。
音楽を聴く間もない……というか、通勤時に聞ける時間がなくなってしまったので、若干ネタ切れ気味で遠ざかっていたのもありますが……。

久々にCD買いました。
予約しておいてよかった。
Twitterで西川さんの更新頻度が上がったなぁ……と内容を読んでいったらいつの間にか発売日でびっくりした感じです(苦笑)

前作とは逆に、Elements Garden色が全面に出た楽曲。
でも、楽曲雰囲気(あとPVの雰囲気も)は水樹奈々ちゃんのいつものフィールドなのに、ハモりに入っている西川さんの声量がすごくて、ボーカルの広がりが半端ない。
水樹奈々ちゃんがもしソロで歌ったら……というのはもちろん良い気がするけれど、西川さんのソロでも聞いてみたいなぁ、と。

PVは完全に水樹奈々ちゃんのいつもの雰囲気。
そう言えば前作は完全にT.M.Rのいつもの雰囲気だったから、これで両方の雰囲気をうまく取り込めたってことなんだろうなぁ、と。

特にアニメバージョンが……最後がブツッって終わってしまっているイメージでそこだけが……大変残念。
原曲すごくいいんだけど、終わり方がなぁ……アニメーションと合わせるといい感じなのだろうか……。
 

革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
水樹奈々×T.M.Revolution

キングレコード 2013-10-22
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 

小野大輔/UP STAIRS

実は今回の2枚のアルバムの曲がシングルのc/wまでガッツリ入れた上で、残り数曲だけオリジナルだったと知ったのはつい先日。
うぉー、これ、シングル買っている人にとっては、購入するか悩んだんじゃないんだろうか?
シングル買っていない自分としてはかなり買いだったけれど……オリジナル曲少ない。
特にこちらは、1曲しか入ってないとか。。。
個人的にはその1曲がおすすめなので、iTunesなり、CDなり手に入れてほしいなぁ、と。
逆に、既存曲ばかりなので、購入を見送った、なんて意見があるのなら、Lantisの販売方法が『もったいない』なぁ、と。
自分も最近ベストアルバムを購入しないアーティストさんとかいるのですが(シングル、アルバムと持っていて、さらにベストと購入してもなぁ、と思って)そのベストに1曲入っている新曲がもし名曲だったらもったいないなぁ、とは思っているんですよね。
今回はまさにそんな状態なので、ちょっと売り方がもったいなかったなぁ、と。

アルバム待ちをしている自分としてはかなり買い、
c/wまで入れてくれてありがとうm(__)mって感じですが(苦笑)
 

UP STAIRS(DVD付)UP STAIRS(DVD付)
小野大輔

ランティス 2013-09-24
売り上げランキング : 811

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

で、ダラダラと各曲感想は続きに↓↓↓

続きを読む >>

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 

1

search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

categories

archives

selected entries

links

recommend

recommend

recommend

Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

PR