スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

access/access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM

我が家のTVが大きく、そしてデッキがDVDプレイヤー(結局BDも対応させた)になったので、ずっと機会を狙っていた……

accessLIVE視聴!

と言っても、時間があまりないので、ざっくり見ることに。
我が家、そんなにTV見てないくせに……常にTVつきっぱ、チャンネルを勝手に変えれば怒られるし……何より、DVD観始めると人が群がるのが嫌(--)
これまでもちょくちょく機会を見ながら他アーティストのDVDは見てきたのですが……今日はある程度時間が取れているし……

ホントに家に1人しかいないので、群がられる心配もないっvv

というわけで、さっそく観ましたが……

やっぱり綺麗っvv

なんていうか臨場感が半端ない。
PCで見た時、17インチのテレビで見ていた時とは全然違うっ。
なんか、今まで見えなかったところ(暗いところとか)が見えるようになって、会場がリアルだ……。
『LOOK-A-HEAD』みたいに会場全体に光がいく曲だと、ホント臨場感が半端ないです。
今までのTVが2次元ならこれこそ3次元って感じ。(っていうかね、大ちゃんがここで『アホ』なことやっていたの初めて気づいた(笑)あれ? こういうキャラ……だったね(爆笑))
シンセの色も白鍵→銀、黒鍵→金っていうのがよく見えるし。(いままでほとんど同化していた)

あと、『NIGHT WAVE』→『LYIN'EYES』→『AGAINSTG THE RULES』の流れが最高すぎるっ(><)ノ
その後の『EDGE』はもちろん格好よいしっ。
(まだマルチアングルでは観てないのですが(汗))

っていうかさ、この頃の大ちゃん、半端なく可愛いのなvv(笑)


これでスピーカーが5.1chに対応していたらよかったんだけど……誰もそこまでこだわる人がいないorz
それでも、電気屋のおじさんが音がよく響くように設置していってくれたから、今までよりはリアルですが。
(ニュースとか見ていると複雑ですよ(--) アナウンサーの息とか、マイクの良し悪しまで分かるから)
我が家のどのスピーカーよりも音は良いしね。

でも5.1ch試してみたかったーっorz

って、一般のお家のどこにそんなスピーカーを置くのか疑問が残るのですが……まぁ、DA系以外で、手持ちのDVDに5.1chに対応しているものは少なかったけれど……。
(きっと大ちゃんの家は普通にスピーカーをいっぱい置いても平気なんだよvv)


というわけで、DVDかTVか、どっちか分からない感想でした。
たまにはこういうのもいいかな? と思って(^^;)
 

access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM [DVD] access TOUR 2002 “CROSSBRIDGE” LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM [DVD]
access

アンティノスレコード 2002-08-21
売り上げランキング : 46814
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
これはホントお勧めのDVD。
手に入れるのにかなり苦労しましたが(^^;)
(もう一方の方は近所のお店に在庫があったのですよっ)
でもね、あっちよりこっちの方が好きだなぁ、と。大人の都合は分かるけど、これ再販してほしかった(><)
アンティノスはそういうのが多いです(IcemanのGETAシリーズとかっ(泣))

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 

スポンサーサイト

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 13:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

selected entries

links

recommend

recommend

recommend

Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

PR