スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鬼畜眼鏡O.S.T

C.G mixの新曲だーっ!
と喜んで買いに行ったアルバム。(目的は主題歌only)
予約とっていなかったし、PCゲームのサントラは近所のアニメイトにはなかなか出回らないんだよなー、きっとアマゾンで購入ルートなんだろうなぁ、と一応期待せずにいったのですが……並んでいたよっ!
佐倉紗織は買えなかったのに、C.G mixは買えるよっ!(苦笑)

サントラ部分は……まぁ、PCゲームのサントラだし、こんなもんかなぁ、と。
Keyがハイクオリティすぎるんだよ! PCゲームであれだけのクオリティじゃぁ、BGM部分だけでかなりデータ使っているんじゃない!? って感じなくらい。
だから、こんなもんかなぁーと。
このゲームが好きなプレイヤーなら「あのシーンだ!」「このシーンだ!」と楽しめるでしょうが……プレーしたことないので、多分……今後……聞かないだろうなぁ。

で、目的だったC.G mixの『under the darkness』。
フルバージョンとカラオケとインストが収録。
アレンジに尾崎さんが参加しているだけあって、ギター部分がかなり格好良く仕上がっています。
せっかくI'veで唯一の男性ボーカルなんだから、やっぱり男らしく格好いいアレンジっていいですよね(≧▽≦)ノ
サビ部分も結構好きだし、ダーク路線で、デジタルで、でもギターがそれを引き立てるように入っていて……やっぱりC.G mixの曲好きだーっ!
(間奏部分の吐息(っぽい部分)は正直あまり好きでなかったけれどタイアップのゲームの性質上仕方ないのかなぁ、と諦めてみたり。。。)


参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 

スポンサーサイト

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 21:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

selected entries

links

recommend

recommend

recommend

Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

PR