

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ST☆RISH/マジLOVE1000%

  • 作詞・作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:藤間仁(Elements Garden)
     
    こういう時、妹と趣味が違っていて(でも若干かぶっていて)よかった、と思う。
     
    「なぁ、あのジャラジャラついている青い髪の子何君?」
    と小声で質問したのがスタートで(駅前ですれ違った子が多分『トキヤ君』と思われるストラップを鞄やらスマホに大量につけていた)
    「あぁ、よくアニメイトで曲がかかっていた!!」
    「持ってるよ」
    ……何!?
    という経緯で借りました。
    イケメンというかイケ声好きというか、男性ユニット大好きで助かった。
    (ジャニーズからスタートして、主には某ミュージカルの関連が好きみたいだけど)
    曲自体はElements Gardenが作っているから『絶対』に好みドンピシャだと思ったけどね(店頭で聞いていた時から気にはなっていたし)
     
    で。
    何このドンピシャー(笑)
    そもそもみんな声優さんだから声はいいし。
    曲のノリもさすがElements Garden!! すごくノリやすい!
    妹ちゃんライブDVDとか持ってないですか!?(さすがに持っていなかった)
    キャラクターCD(?)らしく、歌詞もはじけて遊んじゃっているし。これくらいはじけても大丈夫、ってノリがちゃんとわかってる(><)ノ
    『Let's shout!』とか入るところのタイミングが良くってノリやすいし。
    同じ音楽の趣味の友達とカラオケとかで歌っても盛り上がりそうだし♪
    今の人脈じゃダメだよなぁ……そもそも親友以外の前でこんなに弾けれないし(^^;)
    でも元気もらえるので、これからもちょくちょく聞いていくと思います♪
     
  • シングル
    マジLOVE1000%マジLOVE1000%
    ST☆RISH

    キングレコード 2011-07-19
    売り上げランキング : 859

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

     

  • 参加しています!
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


     


    参加しています!
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


     
    • 2014.03.11 Tuesday
    • -
    • 21:48
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事

    search this site.

    profile

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    categories

    archives

    selected entries

    links

    recommend

    recommend

    recommend

    Preserved Roses
    Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
    T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々

    recommend

    recommend

    recommend

    others

    mobile

    qrcode

    PR