

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

入野自由/Bing Bing Knight

  • 作詞:TAKESHI 作曲・編曲:宮崎誠

    この曲が試聴曲じゃなかったら、ミニアルバム買ってなかったかもなぁ……と思うほど、このタイミングに聞きたい曲が来た!! と。
    試聴できたのはサビだけだったのですが、サビの勢いと、ノリというかゴロというかこれがすごく好きな感じで、弾けるというか、前向きな感じに「1曲聞きたいなぁ」と思って、アルバム購入に踏み切った曲です。

    実際には試聴できなかった
    『SoイカせてCrazy Night 終わりなきOne more chance』
    のところがすごく好き。
    みんなで弾けちゃっているイメージな曲なので、そういう意味でちょっとPVはイメージが違ったなぁ、、、と思ったのですが。
    (学校とかで、みんなで騒いでいるイメージ)
    大サビ前の徐々に加速、一瞬減速して、そこから勢いよくなっていく。
    王道なつくりなんだけど、やっぱり好き。
    メリハリあるサウンドって聞いていて分かりやすいし、だからこそ好きなんですよね。
    サビは掛け声みたいに『Wow』とか『イェーイ』とか入っていて、それもノリやすいポイントだし。
    思わず口ずさんじゃいます(^^;)

    ライブ……はピンと来ないのですが(もう長年自分が行ってないから? かも?)これ聞きながら散歩したいなぁ。
    昔見たいにこれ聞きながら通勤したいなぁ、と。
    勢いをつけるためにも、ぴったりな曲だと思います。
     
  • ミニアルバム(1曲目に収録)
    E=mc2 E=mc2
    入野自由

    Kiramune 2014-02-18
    売り上げランキング : 12603

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
     
 

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 


参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

selected entries

links

recommend

recommend

recommend

Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

PR