

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

入野自由/E=mc²

入野君のCDは激しくリピートしているわけではないので、ちょこっと「どうしようかな?」と悩むのですが……毎回タイトル曲の前向きさに手を出してしまいます(^^;)
タイミングもいいし。
今回も『Bing Bing Knight』の雰囲気に「これは今買わないと!」と予約。
……が、遅くて、危うく手に入らなくなるところでした。
タイミングあってよかったー。(特典も全て入れてもらいました)
今回アニメイト特典のブロマイドがアルバムとはイメージも衣装も違って「おやっ?」って感じでした。法人によって写真が違う(ハズな)のでわざとかもしれませんが、統一感ある方が好きだったなぁ。
 
楽曲は、やっぱり1曲目の『Bing Bing Knight』は背中押してくれるような感じでよかったです。フルで聞くと一つ筋が通っていてすごくイイ!!
あとは『さらば、君よ』も、タイトルや詞とは対照的に明るい感じで、前向きな別れの曲って感じで好き。(『夢が叶うまで さらば、君よ。』とか)
あとは定番の最後の曲が1曲目に負けないくらい前向きで「よしやってやろう」って気持ちで聞き終われる感じ。
全体的に「前向きさ」が目に付いたアルバムかなぁ、と。
あ、今回は「ノリ」が売りな曲は目(耳?)につかなかった気がします。
あれはあれで好きだけど、今回は手堅く来てよかったです(^^)
 
E=mc2 E=mc2
入野自由

Kiramune 2014-02-18
売り上げランキング : 1421

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 


参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

selected entries

links

recommend

recommend

recommend

Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

PR