スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Larval Stage Planning/LSP

今年最後の買い物はこのアルバムになりそうです。
RayさんのRAYVE (初回限定盤)にしようか、これにしようか悩んで……RAYVEは初回盤と通常盤のどちらにするか決めてないなぁ……と。
で、こっちに。
 
売上的に残念な結果になっているLarval Stage Planning。
桐島愛里ちゃんはソロデビューの時とか、すごく良かったと思ったんですけどねぇ……。
自分もシングル途中から買わなくなってしまったし。曲がどう、とか、タイアップがどう、ではなく、方向性が定まらなかったのが、追いかけない理由だった気がします。
元々『Rolling Star☆彡』とか可愛い感じの路線で出していた時に、桐島愛里ちゃんのソロとのギャップに「ん?」とは思ったけれど、KOTOKOさんみたいにマルチな感じで活動させるのかなぁ……と思ったのですが……
格好いい系の曲を歌わせた方が声があっていたと思ったのか、以降、曲調が一変。
 
で、どっちで売り出すの?
 
どっちでもいいんだけど(確かに2ndシングルの方がボーカルとのイメージはあっていたと思う)そのまま方向性が読めずに3rdシングルは購入見送り。
PV作らなかったりジャケ写がアニメ絵になったり……力入れてない感じも見えていたので。
(だから知らなかったのですがランキングはシングル出すたびに上がっていたんですね)
 
アルバムもどうしようかなぁ……何かジャケ写みるとメイクとかだんだんギャルとまでは言わないけれどお姉系? になってきているし……。
曲が集まったから出した事実上のベスト的な雰囲気もするしなぁ……。
 
どのみち地元じゃ置いてないだろう!
 
と思っていたらしっかり置いてある。。。
……で、ポイントとか、気分とかいろいろなものを総合して今日、購入したのですが(^^;)
とりあえず、方向性は格好いい、クール系でいいのかな?
まだDisc化されてない(と思われる)曲の中では『Baby☆Seven Flight colors』だけが電波系で可愛い感じだったけれど、あとはクールな感じ。
そして飛び抜けていいと思ったのが『♠-the GAME-』。KOTOKOさんのアルバムもそうだったんだけど、高瀬さんがここでもいい仕事してるなぁ、と。すごく格好いいし、これだけ耳に残ってる(苦笑)
『Re:Last syndrome』も好きな感じなのですが、2曲比べると『♠-the GAME-』の方がインパクトあったなぁ、と。
 

LSPLSP
Larval Stage Planning

ランティス 2013-11-05
売り上げランキング : 11555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
CDをケースから出したところの写真、ニコッと脚立抱えている朝見凛ちゃんが可愛いです。
声も可愛い感じだし。
I'veが可愛い曲出す時にソロで1回歌ってみてほしいなぁ。
Larval Stage PlanningはI'veの中でも美人揃いだけどvv
 
*文中『♠-the GAME-』は環境依存文字を使用しています。(タイトル先頭にスペード記号)
 

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 

スポンサーサイト

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

selected entries

links

recommend

recommend

recommend

Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

PR