

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

岡本信彦/Love Searcher

  • 作詞:深川琴美 作曲・編曲:河原嶺旭
     
    やっぱりミニアルバムリピして、この曲が一番好きかなぁ、と。
    全曲リピートがいつの間にかここだけリピに変わっています(^^;)

    ストリングスが聞いていたり、高音を出したりするところは最近の男性声優さんの曲の特徴そのままで、高音の出し方が他のKiramuneの声優さんたちと一緒だなぁ、と思うのですが……

    こういう曲が好きなんだから仕方ない。

    逆に、同じような感じの曲が出るってことは、需要があるからだ! と信じてます(笑)

    サビの切ない(いっぱいいっぱい?)感じが……可愛くて……好き。
    どうしても、『年下の男の子』っていう事実が外せなくて、可愛いなぁ、と思ってしまうのです。
    元気いっぱいな曲とか、可愛らしさを出した曲よりも、こういうちょっと背伸びした感じの曲の方が。
    (あと高い声とか、頑張って出している感じとか。無理して苦しい感じになるとNGだけど)
    『本当は(そうずっと) 自分さえ(曖昧で)』
    と、コーラスでハモる部分が切なくて特に好き。
    特に2番の
    『本当は(そうずっと) 寒がりで(強がりで)
     優しさなんかほしくて』
    の部分の強がっている感じが、可愛いなぁ、と思ってしまうのです。

    ストリングスの大人っぽい雰囲気と、反する頑張っている感が、さらに好きなポイントというか。
    これ1曲だけミニアルバムのどの曲とも雰囲気が違って、そこも好きなのです。
    もともと、自分も、ちょっと陰がある感じの曲の方が好きですしね(^^;)
      
  • ミニアルバム(3曲目に収録)
    Enjoy☆FullEnjoy☆Full
    岡本信彦

    Kiramune 2013-06-04
    売り上げランキング : 13372

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
     

  • 参加しています!
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


     


    参加しています!
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


     
    • 2014.03.11 Tuesday
    • -
    • 21:40
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    関連する記事

    search this site.

    profile

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    categories

    archives

    selected entries

    links

    recommend

    recommend

    recommend

    Preserved Roses
    Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
    T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々

    recommend

    recommend

    recommend

    others

    mobile

    qrcode

    PR