スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 
  • 2014.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

UVERworld/UVERworld Video Complete -act.1- first 5 years

お仕事から帰宅ー。
予想通りちゃんと届いていました。
一瞬、ここを飛び越えて西へ行ってしまった時にはビビッたけれど。
(県内の主管支店がここより西にあるのは知っていたけれど、今まではほとんど東京から直接支店に運ばれてきていたから、まさか向こうへ行ってしまうとは、と)
一度だけ、主管支店じゃないけれど、西へ行ってしまったことがあったんですよね。。。伝票だけ。
伝票がないから配達できません、とか言われて荷物が届かなくて大変だったことがあったから、今回も西へ運ばれたことに、ホントに焦った。
(届かないことより行方不明が怖いorz 最後には見つかるって分かっているんだけどさ、、、通常ルートから外れてしまったために電話問い合わせの回数がハンパなかった。なんで客が……)


と、考えたくないことを考えて一瞬背筋が凍ったけれど(えぇ良い感じに凍りましたですた)
無事届いてよかったー。
と喜びをかみ締めながら荷物とご対面。
ホントネットって便利だねぇ〜。こんな田舎でもちゃんと欲しいものが買えるんだから。
自分の場合その喜びをかみ締めるのがほとんど、音楽系(CD・DVD)っていうのがどうかと思うけれど(^^;)
とりあえずパッケージはシンプルな感じ。初回盤はどうか分からないけれど、通常盤は特に写真とかはなく……うん、映像作品だもんね。
ただちゃんと各作品の監督名とかプロダクション名が入っているのはよかったかな。自分はまだそこまで見ていないけれど、やっぱり見比べたりするのに「この監督のPVは好きだなぁ」とか参考になるし。
 

UVERWORLD VIDEO COMPLETE-ACT.1-FIRST 5 YEARS [DVD] UVERWORLD VIDEO COMPLETE-ACT.1-FIRST 5 YEARS [DVD]

SMR(SME)(D) 2010-07-07
売り上げランキング : 346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

というわけで、ざっくり一通り観てみました。
感想がざっくりにならなかったのは何故だろうね(--)
とりあえずざっくり書くと……アルバムでPVが手に入らなかったときは(ファンになった頃には3枚のアルバムの初回盤が売り切れていた)ホント後悔したし、ベスト盤の特典DVDがPVじゃなかった時に一瞬「もう無理かな」とも思ったけれど、ちゃんと信じて待っていてよかったよぅ。
(T.M.Rを例にとってみてSONYを信じてみた)

で、それ以上のことは長々ダラダラと↓↓↓

続きを読む >>

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 

KOTOKO/"thank you" and "from now" KOTOKO LIVE IN BODOKAN 2010

久々にDVDの購入感想。
っていうか、最近、DVDあまり買わないし……買っても1度観て感想書かずに終わっちゃうことが多いんですよね。。。
(基本的に……I'veの2009武道館MELL様はリピートしてます(苦笑))

でも、今回は……やることなかったから(違)、見ながらblogにつけようかと。
あ、でも所々で(苦笑)しかも、ブックレット見ながらだからそっちの感想も入るかと。
タイトルが長すぎるので略称……でもやっぱり長いです(^^;)

“thank you”and“from now” KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』 [DVD] “thank you”and“from now” KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-07-07
売り上げランキング : 268
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず書いてみた感想。
やっぱり見ながらだから長いorz
あ、ちなみに当日不参加です。
僕らのようにLiveに行けない人にとってはホントありがたいDVD。
全ライブがDVD化されない……のは大人の事情で仕方ないんだけど(逆に全ライブDVD化されたら出費が。。。)こういう節目節目のLiveがきちんとDVD化されるのはホントうれしいなぁ、と。

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 

浅倉大介/REGIOS Meta Restoration

正直、買おうかどうしようか悩んでいたDVD。
大ちゃんは好き……でもさ、レギオス関係のスタッフの大ちゃんに対する態度があまり好きでない。
(公式サイトでの発言とか。確かに大ちゃんの音楽は好きだけど、神のようにあがめているのを目の当たりにすると……正直ひく)
そこに利益がいくかと思うと……買うの止めようか、とも思ったのですが……大ちゃんだし……MiKAちゃんのライブも入っているみたいだし……

どうせ欲しくなるんだろ、そのうちっ。

とやや自暴自棄。
さらに駅ビルの金券配布キャンペーンも重なって、アニメイトの在庫が1つだったこともあり……購入。。。

REGIOS META RESTORATION [DVD]REGIOS META RESTORATION [DVD]

AMGエンタテインメント 2009-08-07
売り上げランキング : 9381
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジャケ写は最初のサントラと同じイラストを使用。
とりあえず、表面的にはレギオスのイラストだけで、大ちゃんの姿はありません。
中もブックレットはなし。ジャケットの裏面にライブ中のカットが何枚かがありますが……大ちゃんの写真が欲しい、という方にはお勧めできない感じ。
あくまでも『レギオスのイベントDVD』って位置づけならOKですが。

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 

I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~

今年の夏、最大のイベントとなる予定だったライブDVD。
予定がずれても、きっとこれで時間つぶし(笑)できるだろうと思っていたら、、、直前まで発売がずれたことに気づかなかったorz(まぁ、取りに行かなかっただけマシ?)
あの頃はすごく行きたくて、見たくて……だったのに、最近、熱が冷めて(オイ)週末でもいいか、と。
(特に、予約した店が入っている駅ビルが、今週末、購入金額に応じて金権プレゼントという企画をやっていたので……週末にまとめ購入すると資金が貯まる、という(笑))

で、6時間つめて見ましたが……やっと見終わった。
見ながら感想とかたくさん書いたのですが……多分、レポになっているだけ(^^;)
いつもそうなのですが、見てれば分かるよ! ってことなので長々と感想アップするのは止めようと。

とりあえず個人的にはC.G mix兄さんのライブDVDが手に入ったということと、IKUさんがめちゃめちゃ歌が上手かった、ということと、MELL様が美しすぎてすごかったというのと、まみ姉のステージがベスト版状態だったというのと、アルバム発売前のカオリンはやっぱり可愛かったというのと(イメージがすごく変わったなぁ、と)、Healing Leafのハーモニーはすごくて、メイキングでえい子先生が言っていたけど……CD出そうよ!
ってことかな?
あとは……ブルーマングループいた? 大人の事情なんだろうけど、分からなかった(笑)
それと、全曲フルではなかったです。収録時間と曲数を考えると当たり前なんですけどね(^^;)
自分が好きなためか……まみ姉はちょっと物足りないというか違和感感じたけど、あとは普通に聞けたかな? (フル収録されている楽曲もあります。アマゾンのレビューに詳しく書いてあったのでそちらを参考にされるのが良いかと)

I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD] I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-26
売り上げランキング : 378
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず1通り見た限り、あの悪夢はなかったと思います。
(いや、さすがにジェネオンはあれはやらないか(^^;))
心配なら……1週間くらい経って、ファンサイト覗いてから考えたほうが良いかもしれないですね(苦笑)

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 

MELL/MELL FIRST LIVE TOUR2008 SCOPE

何気にいろいろなものの発売日が重なっていた今週(--)
コツコツチェックしているつもりが、あれ? 全然進んでない。。。

というわけで、DVDはスピーディーにざっくりと。

が……すごく良かった(><)
MELL様の存在感というか(メイキング見ていたらスタッフも『MELL様光臨』って言っていた(笑))
LIVEで熱狂しているところを見ると……どこの教祖と信者たちって感じ(^^;)
それくらいダークで、でも熱狂的で、情熱的な舞台。
武道館ライブと違って、ソロライブだとそれぞれのファン色が色濃く出ていて素敵すぎ(笑
(特にMELL様のファンは熱狂的だなぁ、と。あんなに密集しているのにラストまですごい勢い)
ファンだけでなく、バックバンドもすごく個性的。
フルフルがすごく影が薄くて笑える。
まみさんのライブの時とかあんなに存在感あったのに。
何より髪型までキメてきた尾崎さんまで薄れつつあるのがっ。
尾崎さんっ! せっかくクリエイター陣の中から出てきたのに!
それもこれも……森岡賢さんの存在が大きすぎたからっ。えぇー、ゲストなのにー。
でも、誰よりこの方が一番MELL様の世界感が表現できていたのと、絡みがあっていたのと、盛り上げ方が上手かった。
……お兄さん、2005年の武道館ライブのダンサーさんとは違うんですか?
って凝視しちゃほど、あの時のダンサーさんと同じような動きもしていたし。
それでいてシンセも弾けるんだからすごい。

Red fraction』も『KILL』も『kicks!』も『Virgin's high!』も『Egen』もLIVE見れたし(><)
(どれも素敵すぎでしたーっ(><) 特にEgenとVirgin's high!はアンコールなのにすごい勢いだったし)
あと、音だけだとあまり興味がなかったバラード曲にも興味が出てきたし。
またゆっくり見れるようになったら、きっと好きな楽曲が増えるんだろうなぁ。
 

MELL/MELL FIRST LIVE TOUR 2008 SCOPE [DVD]
Geneon =music=
発売日:2009-04-29
おすすめ度:5.0

そういえば……珍しく『美しく生きたい』がセットリストに入っていないと思ったら、最後の最後、『砂漠の雪』を歌い終わった後に、退場時のバックに流れたのが、いつの間にか全員で合唱、MELL様号泣……という流れになっていたのですか。
納得ー。
だよね、やっぱりMELL様には『美しく生きたい』がなきゃ。

参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1プッシュ応援お願いしますm(__)m


 


search this site.

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

selected entries

links

recommend

recommend

recommend

Preserved Roses
Preserved Roses (JUGEMレビュー »)
T.M.Revolution×水樹奈々,T.M.Revolution,水樹奈々

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode

PR